GNIDAOL

REDBAND ARTWORKS

インスタグラム フェイスブック RSS

TOPICS

トピックス

[トキシン × Redband Artworks] コラボ企画のお知らせ


ことの始まりは、2022年9月。

共通の釣友の紹介で私を訪ねてくれたイラストレーターの時川真一(トキシン)さんを、十勝のフィールドにて3日間ガイドさせていただきました。


そのガイドの時の様子は、トキシンさんの2023年カレンダー(9月のページ)でもこのような形でご紹介いただいております。

そしてこの度、そのガイドの際に正式なお仕事として依頼させていただいた思い出のレインボートラウトのイラストが遂に完成。

私の要望をこと細かく聞いて頂き、数度のラフ修正を経て、理想的なレッドバンドレインボーの姿に仕上げてくれました。

トキシンさん、改めましてありがとうございました!


トキシンさんのイラスト独特の優しい雰囲気も相まって、とても良い感じにまとめて頂きましたね。

現在、こちらのイラストデータをもとに、自分がプライベートで使用するTシャツとステッカーを制作中で、もうすぐ試作第一弾が手元に届く予定です。どんな仕上がりになっているか、とても楽しみです。

近い将来、小規模ながらグッズ販売も検討する予定ですので、ご興味のある方は是非、私まで直接お問い合わせください。

「フィッシングガイド」という仕事柄、年齢や性別、国籍を問わず様々なお客様と関わっていく機会があると思いますが、このような形で色々なコラボ企画を検討していくこともまた、ライフワークの一つとして面白そうです。

今シーズンも、仕事を通じてどんなお客様との出逢いがあるか、とても楽しみですね。

トキシンさんのWebsiteとInstagramはこちら↓
Website
https://tokishin.com/
Instagram
https://www.instagram.com/shinichi_tokikawa/
カテゴリ
お知らせ
タグ
Redband ArtworksトキシンFly FishingRedband Troutコラボ企画
更新日
  1. Home
  2. トピックス
  3. お知らせ
↑ページ先頭へ